2017/5/9 雑記ニュース






2ch:なんjに現れた童貞の名言で打線組んだugNews.netさんより)

マシマシな人は知っておこう! 「糖質」と「炭水化物」の違いは?かーずSPさんより)
糖質制限とは。

インスタは「妄想の検索エンジン」メルカリは「通販の検索エンジン」としてつかう。女子大生が教えてくれたスマホで「ビキニ」を買うまでの心理と経路。
やっぱり若い子はインスタで調べるんだなぁ…。おっさんだとググっちゃう。

GW中にパパ活という売春の闇に飲み込まれそうになった話【ゴールデンウィーク2017】
パパ活したい(ワープア

くわばたりえが猛批判した医師の発言「100%病気を治せるわけではない」
この人病気したことなんだな。医者は「絶対」なんて「絶対」使わない。